今日は何も受けないかと思ってたけど、直前に受けそうな気がしてたので、残しますね。
ヒーリングサポートをさせていただいたら、
頭を全く通さずに、浮かんだ事を浮かんだままにやってみてください。
と受けてました。
やりやすい訓練として、メニューを直感だけで選び、選んだ事に後悔しない。という訓練が役立つはずです。
ヒーリングへのエネルギーサポートをしたとたん、右手の指がつって、ちょっとビックリ!あとで意味を調べよう。
やはり喉。ヒーラー候補さん達は、ご自身でも自己ヒーリングを、喉へとしてあげてくださいね。
今までの人生で、苦労して来た事も必然で、必要があってのこと。
ミユの場合で言うと、幼少期のトラウマのおかげで、メンタルがすごく強くまで鍛えられたのは、自身の人生の目的を果たす事と使命の遂行に必要だったから。
ちゃんとタイミングが来たら、ものすごい衝動を受け、受けた通りに徹底的に実践した事で、たった半年で誰からも教わらずに、自分自身の引き寄せで、(トラウマを)解消出来たのは、とてもすごいこと。
左脳を使い過ぎている。
左脳では無く、感覚の方を使うように。
人間の皆様は、『期待と不安と執着と依存を、できるだけ外して置いてください。』それらが足を引っ張り、ご自身を重たくさせているのです。
きちんと目の前に起きている現実を見据え、左脳はそれらを分析する為に、使いなさい。
すでに宇宙からは、あなたに必要なメッセージは、ほぼ途切れなく来ています。
あなたはそれにはしっかりと気づけているのに、自我が手放せては居ない為。使えていない人が多いのです。
そろそろとてもシンプルな世界にどんどんなって行っていますので、感覚さえ使えていれば、必要な事が事象としてやって来た時に、見誤る事は無いでしょう。
ご自身の感覚を磨きなさい。
また23分くらいにも右手の小指がつったので、
・小 指 = チャンス、変化
https://www.accespourtous.org/spiritual/e086.html
と検索したら、すぐにおさまった。
ワークで。
私のゲームはちょっと変わってて、外側の鏡さんのためのアファーメーションで、自分自身の願望実現で、自分がそうなることで、相手にも影響を与える。という手法のようです。
本当に枠無く、なんでも想像でき、それを信じる事さえできたら、何でも可能。
これはエネルギーコードで気づけた事だけど、
そろそろ自分を癒しても、相手を癒すことでも、同じ効果がある。
直感を磨きながらも、意識的に生きる事は、とても大切。
アブセントマインドでは生きないように。
のどを癒していたので、言いたい事はなるべく抑えず、言い方を気をつけつつ、上手に伝えるように。
それと、相手の立場に立ってみて、相手の事を良く理解するよう、努めてみると、自分自身にも良い事象として戻ります。
もしかして、可哀想な自分。のようなものを握りしめていたら、手放すようにしてください。
自分を愛し、赦す事。が、とても大事。
三次元に惑わされず、しっかりと本来の自分自身と繋がり続けるように。
これは地球ゲーム。相手プレイヤーへの理解があれば、そのプレイヤーのハイヤーレベルと繋がり、こたえを教えてもらう事も可能。
ミユのエネルギーは、ミユのコピーをしようとするのではなく、自分自身の事を知るために、使って下さい。
今回は、限定使用でしたので、ピンポイントで貸し出しておきました。
あなたの笑顔が周りを癒すのだから、笑顔で居られるように。自分を愛しなさい。
11時半より
常に宇宙と繋がっている事で、必要なメッセージは受け取れますので、ただご自身の直感を信じられるようになってください。
すでに感じている事は確かだし充分なので、あとはそれを信じ、しっかりと行動へと繋げられるように。
周りからは流され過ぎず、表面上は従っても良いですが、奥底の自分自身だけは、失わないで下さいね。
争いは必要無いですが、時にご自身の尊厳を護る為には、強い態度を取る事も、必要です。
これからはどんどん新しい時代になって行くので、常識を破った行動をしてしまっても、大丈夫です。
逆にその常識。と思われる事の方を、疑いなさい。
でないと、古い時代の洗脳の方に絡めとられてしまいます。
自分自身のオーラさえ強ければ、侵害される事はありませんので、オーラを強めるように。
ご自身の尊厳を護る事で、オーラは創られます。
外側の人達がどんなに攻撃して来たとしても、もう揺れなくなれたら、とてつもないパワーが使えるようになれます。
今まで、あなたが外側へと与えて来たものが、受け取れる時期です。
それが望ましいものならば、受け取り拒否はせず、歓んで受け取ってください。
もしそれが望ましいものでは無かったとしたら、私はこれは好きでは無いです。と言って、お還ししてください。
誰に遠慮はせず、好きなもの、嫌いなものを、明らかにしなさい。
最初は言いにくいかもしれませんが、相手もあなたの事を好きならば、あなたの希望を叶えてあげたい。と感じてくれるはずですし、
あなたの中に無いものは、反映出来ないものですから、内面を常に平和に保つように、心がけて下さい。
それによってもし外側の人の感情を揺らしてしまったとしても、それは外側の人の課題。と捉えて下さい。
ご自身の内側に無いものでしたら、ご自身の感情が揺れる事も、無いのです。
優し過ぎる人達は、どうしてもご自身の事を犠牲にしやすいので、自分ではワガママだな。と感じるくらいに、ワガママになってください。
スタックした時には、真逆の手法が効果的です。
今までが抑圧し過ぎて来ていたようですから、現在は出来うる限り、自己溺愛し、さらに女性は女神性を発揮してください。
と、そういった診断でしたので、それらの部分を、自分を癒す事で、癒してました。
ワンネスと鏡の法則がハラオチすると、そういう手法まで使えますので、良かったら参考にされてくださいね
ログインしてコメントを確認・投稿する