梨っ子スタンプラリーの景品、「身延饅頭1年分」ってスゲーな(挨拶)。
可能性その1:難易度が無茶苦茶高い(例:スタンプに日付があり、全て同一の日付でないといけない)
可能性その2:参加費がかかる。しかも高い(台紙が有料)
昨年より2日遅い仕事始めとなりました。ま、初日からガッツリ残業でしたが。昨年の仕事始めの日記を見ると、まだ初夢見てない旨が書いてましたが、今年は見たような気がします。覚えてませんが。
昨日は早めに床に入るも、なかなか寝付けず。目が覚めて起きてみるとまだ1時30分。それからも1時間おきに起きたり。結局、4時30分には起きて、5時15分にはすべての支度が整ってました。
今度の日曜は麻雀なので、それをモチベーションに頑張りますか。
ログインしてコメントを確認・投稿する