mixiユーザー(id:17713252)

2019年07月16日00:11

174 view

新宿路傍伝道

『第三月曜日定例 新宿路傍伝道』
「イエス様の愛を一瞬であっても感じてもらいたい」
《Now watching 1172》

https://9001.teacup.com/sfk/bbs/20128 〈写真入り記事〉

今日は、参議院選挙の後半戦の最中の路傍伝道なので、候補者の演説と重なることを心配しましたが、そちらは全く問題にはなりませんでしたが、祝日だったこともあり、通行人も多く、近くで2つのグループがストリートライブを行っていました。一つはオタク系のライブで、秋葉系の女子が歌うと、オタク男子が大喜びという感じでした。しかし、あまりにも大音響なので、苦情が入ると警察が来て、巻き添いを食う可能性があるので、主催者にお願いに行きました。もう一つはバラード系のライブで、しっとりした音楽ですが、距離が近いので音が干渉しますが、こちらは良しとしました。競争が激しいだけあり、通行人が多いので、立ち止まってくれる人たちも多く、たくさんの人に、チラシ、聖書、路傍伝道新聞などを配ることが出来ました。今日は、30名近い人たちが集まってくれました。20名を超えると、しっかりした音響システムがないと、音楽を一致させるのに苦労します。50Wのストリートライブ用のアンプ一つしかないため、基準になる音をみなさんに届けさせるために、センターで歌っている大学生の女の子の背中に音をぶつけて、それを跳ね返して、みなさんに届けました。人数が多いだけでインパクトがあります。大ホールでの集会に見立てたら、出演者30名、聴衆は通行する数千人です。しかし、立ち止まってくれなければ20秒弱で通り過ぎてしまいます。その一瞬の間にイエス様の愛を感じてもらえたらそれで十分です。そんな思いで、祈りながら、精一杯伝道しました。参加して下さった皆様、お疲れ様でした。お祈りして下さった皆様、ありがとうございました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031