mixiユーザー(id:65672329)

2019年07月09日09:48

89 view

イジメ、イジメ、イジメ、イジメ、イジメ!

分かりやすい!(≧▽≦)

フォト

自殺した私の弟が癲癇の診断を決して認めず、治療を拒否し服薬もしたがらなかった理由を、私は何十年も昔から理解している。






フォト

「お前は女なんだから女言葉(←特定言語)を使え!」って命令するのも性差別であり性的嫌がらせであり女性の人権を侵害する犯罪に等しい行為だ。







フォト

そんなこんなで長年のストレスが重なり、現在はこの様な状態が断続的に続いているが、私の身近な近い距離の周囲に住まう人々に理解者は激しく少ない…。

…って言うか、近所では私は『無職のひきこもり!』とさえ陰で言われているらしいが、通院治療と生活の質を高める事に忙しく、ご近所さん達となんて挨拶以外には交流を持たないので、他人の事なんかどうでも良い。

しかし年に何回かは救急車を呼んで緊急搬送されている、今年は緊急搬送の末に入院さえしていた。

でも、まだ同じ町内のご近所さんの誰一人からも「大丈夫?、辛かったら言ってね?」なんって言葉はかけてもらってさえない(交流がないんだから当たり前だ)。

…って言うか、イラストのモデルは女王蜂のボーカリストかなぁ?。





Instagramが2つのいじめ対策 コメント時の警告と相手に知られない非表示
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=5698014
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する