
<ポケモンGO
6/8(土)はナマケロのコミュニティデイでした。
期間中にケッキングまで進化させると通常では覚えない「のしかかり」を覚えるとの事で参加してきました。
今回は何故かナマケロに うまく出会う事が出来ず、アメを集めるのに苦労しました。
その後 予定があったんですが、これくらいで集まるだろうと想定していた時間をオーバーしてしまうハメに……(^ ^;
でも、どうにかナマケロ → ヤルキモノ → ケッキングまで進化させる事が出来ました。
コミュニティデイ恒例の色違いは2匹出ました。
折角なので1匹はヤルキモノに進化させました。
ナマケロのピンクがインパクトあるのに対して、ヤルキモノは割と地味w
通常だとケッキングまで進化させようと思うと なかなか大変なのでゲット出来て良かったです。
何やら明日からはコミュニティデイではないものの、タッツーが世界中で出現するそうです。
これを機にタッツー → シードラ → キングドラまで進化させたいな〜。

<フィールドリサーチ
今週の大発見でホウオウきたーーーー!!
ホウオウが大発見のリワードに登場してから約半年……。
ようやく初ゲットです!

ログインしてコメントを確認・投稿する