日記のタイトルに絡めて the brilliant green の動画を探したんだけど・・・YouTube では、
なかなかしっくりくるものが見つからなかった。
最高速度120キロにしても・・・事故減 引き上げ原因無し
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5609311&media_id=168
レインボーブリッジの下道の制限速度が、直線では50キロ、カーブが40キロなんですが
・・・全然、現状に即したスピードじゃない。
白バイが絶対いないような時間帯は、平気で90キロ以上出して追い抜いていく車は多く、
逆に制限速度前後で走っていたりすると、後ろからクラクションを鳴らされる始末。
それは極端としても、実際に走る感覚だと+10キロくらいで妥当じゃないかなあ・・・とか、
思ったりする・・・なんて言うのも、普通に走ってるつもりで捕まった経験あり(苦笑)。
当時、the brilliant green は好きだった(懐)。
メンバー同士で結婚すると勢いを失くしちゃうよね、たいていの場合。
ログインしてコメントを確認・投稿する