「危機は好機に変えよう!」
「一日一シャ〈謝と捨と洒と写〉2019/4/12(金)【1449】」
危機を迎えた時、好機に変える絶好の時であると考え方を変えて下さい。
「ピンチはチャンス!」というのは、単なるスローガンではありません。
それは本当の事だからです。
ピンチとは、姿を変え、変装したチャンスなのです。
私は、それを数数え切れないくらい経験して来ました。
まず、危機が来なければ、現状にあぐらをかいていたことでしょう。しかし、危機が来たから、「このままではいけない!?」「大変だ!?」「何とかしなければ!?」と目を覚まさせられるのです。
危機は、目覚まし時計のベルです。
「朝ですよ!起きて下さい!」
「自分を変えて行動する時が来ましたよ!」と知らせてくれているのです。
ありがたいものです。
その結果、即行動せざるを得ないように追い込まれることになり、やるべきことをやり遂げる時となり、結果として、それがチャンスに結びついていくのです。
危機が訪れた時、神に祈り、神に信頼して感謝して受け止めて下さい。それは、好機であり、チャンスなのです。
あなたにも、機器を好機に変えた経験がたくさんあるのではないかと思います。
コメントやメールで教えて下さい。
ログインしてコメントを確認・投稿する