mixiユーザー(id:25498596)

2019年02月25日00:03

83 view

お使い。

引き続き、三国無双8を遊ばせていただいております。

細かいトロフィーはだいたい取れたので、後は時間さえかければ問題無くプラチナトロフィーを獲得できそうです。

時間がかかるといっても、マジメにやれば10日もかからないでしょう。


そうそう、三国無双7の方も久しぶりに少し遊んでみました。

すると・・・

・・・やっぱりコッチの方が楽しい!
武器もアクションも面白いものが盛りだくさんで、見た目の楽しさが全然違います。

8も、他の不満点はともかく、武器だけは7と同じだったら・・・と思わずにはいられません。


しかし、8にも楽しいところはあります。

チョイチョイ発生するグラフィックの不具合、というか乱れ?にはいつも爆笑させていただいております。

異常に振動している木箱とか、天空の彼方に歩いて去っていくモブ兵士とか・・・


不具合でなくても、ストーリー上のあまりにも無理のあり過ぎる展開に大笑いすることもしばしばございます。

今日一番ウケたのは、「街の女官に猫探しを頼まれる曹操様」でしょうか。

どのキャラクターで遊んでも発生する任務の内容はだいたい同じなので、特に曹操様のような偉いお方を操作キャラにするとメチャクチャ不自然になってしまうことが多く、笑えます。


・・・そんなワケで、本来の楽しみ方とは違うような気がしますが、8も全然飽きません。

引き続き頑張って、プラチナトロフィーを目指そうと思います。


明日の曹操様はどんなお使いを頼まれるのでしょうか・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る