mixiユーザー(id:45513817)

2018年12月22日08:23

190 view

今すぐ戻りたい

■旦那と出会えて幸せですか?ママたちの”リアル”結婚模様
(ママスタジアム - 12月21日 11:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5428467
旦那と出会う前に、せめて結婚する前に戻りたい。そして記憶も消し去りたい。
今あるお金の問題と、夫婦関係の問題。彼はどう解決する気なのか?いつも通り黙っていれば、そのうち終息してくれると思っているんだろうか?だとしたら甘すぎる。
女の怒りは、火は消えても、その火種そのものが無くなったわけじゃないのです。火種となるものがどんどん増えていくだけで、そこに新たな問題という火がつくので、次に燃えたときは更に怒りの炎が大きくなるのです。
一緒に生活するなら、どちらかが死ぬまでの間、2度と怒らせないようにするのは無理です。それを防ぐには、今すぐ死別するか、何とかして火種を除去するしかないんです。
そもそも、まだ私の怒りの炎は、まだ消えていない状態なので、このまま消火活動をしないと、クリスマス大火で全焼かな。
夜遅く帰ってきて、私が仕事で疲れているのに加えて、風邪をひいて辛い身体で作った夕飯を黙って食べてテレビ見ているだけじゃ、私の怒りは増幅するだけに決まってるじゃないか。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する