mixiユーザー(id:9475892)

2018年12月16日12:33

294 view

大乱闘スマッシュブラジャーズw

・ブラザーズと聞くとブラジャーズに変換するゲーメストw
 正直、あんまり気にしてなかったのですが。
 発売後の評判を聞いてムズムズして。
 ちょうどボーナス時期でもありますしね(いや寸志クラスの金額でしょうけど:爆)
 ゲーム屋行くと売ってあったので、ついつい。

・やってみると。
 なんか挑戦者を倒すと使用キャラが増えるらしく。
 その挑戦者との戦闘を連続して行う裏技もあるのですが、なぜか再現できないし。
 どちらにしろ挑戦者に勝たないと仲間になってくれないので。
 オマケに挑戦者戦は今回難易度高いそうで。
 結局地道にプレイして自分の腕を上げないと、と判断したらちょいテンション下がったのですが。
 まあ、せっかく買ったのだからぼちぼち始めたのですよ。

・始めの頃は。
 ROMなのに読むの遅いなとか、読みが長いなと思ったりしたのですが。
 HDDのPS4のスト�垢鉾罎戮譴仭漢柿瓩な�だし。
 慣れたら快適に感じるようになりました。
 格ゲーのつもりで遊んでいましたが、どちらかというとアクションゲームですね、これ。
 強制スクロールがあるステージなんかはアクションの面が強くでますし。
 今は仲間が40人前後ですか。
 これだけ増えてもまだ半分くらいの人数という。
 ただ仲間が最後まで集まった後、プレイを続けるかどうかが謎ですね。
 今は仲間集めが面白いと思っているので。

・今のところの評価は。
 文句無いほど面白いです。
 『このゲームで遊ぶためにハードを買う』レベルのゲームです。
 オフラインのソロプレイですら面白いので、多人数集まってとか、オンラインでプレイしたらもっと楽しいんでしょうね。
 あと格ゲーはジョイステックじゃないとと思う自分でも、標準パットでも十分楽しめるのもポイント高し。


 そんな感じで、スマブラ漬けの最近です。
 良いゲーム出したのーN天堂。


・今日の写真。
 今のアイドルがこの傾向があるねw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する