mixiユーザー(id:17201975)

2018年12月03日23:49

164 view

明日は雨ですかね

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからポケモンやってました。
とある人からとある場所に来てほしいと招待状を渡されたので行ってまいりました。
どうやら国際警察の人たちがウルトラビースト捕獲を手伝ってほしいとのこと。
腕試しと言うか力試しと言うかでまずはリラさんとバトル。
レベル差はありましたが無事勝つことが出来ました。
実力も認めてもらえたので本格的にウルトラビースト捕獲班として頑張ることに。
大変そうだが頑張るしかないね…!!


1時15分から仕事。
今日は売変とかPOP貼りとかがメインであまり納品をする余裕がなかったです。
売変が運よく少なかったので、ちょっとだけ納品はやっておきました。後々苦しむのは自分ですしね…

休憩終わった後は発注終わらせて納品の続き。
そこまでガッツリと残っていたわけではないので兼任とかで呼ばれはしつつ何とか片づけることが出来ました。

最後の1時間は事務処理やったりとか明日の日替わりPOP準備したりとか。
8倍最終日だったからか結構お客さんも多かった気がします。

店終わった後は日替わりPOP貼ったりとか。
後色々やってたりしたら何時の間にか時間が経ってました。


仕事終わってツタヤ寄って帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後は金カム見ました。
谷垣さんたちと杉元さんたちが合流!
アシリパさんに「一度戻る?」と聞く杉元さんの優し気な声のトーンね…
結局戻ることはせず、先に進む選択肢を選びましたが、これから先何が待っているか…ですね。
月島さんには胃薬あげたい…


明日は休み。
明日天気が酷くなかったら、家族でうどん食べに行くことになったのですがどうなるやら…
天気予報では雨なのですが、小降りなら行けるかもしれないので一応行く準備だけしておかないとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る