テーブルの上に起きっぱなしのDM。
結婚指輪と、たぶん婚約指輪も買ったジュエリーショップからの物。
だけど今となっては、こんなもの見たら、結婚指輪買うときに旦那のカードが使えなくて、仕方なくその時は私のカードで買って、その後に旦那が借金でカード破産状態なのがわかって、最悪な気持ちで結婚式したこと思い出して、しかももう一生旦那からジュエリーどころか誕生日もクリスマスもプレゼントの1つも貰えないだろうことを再確認して、怒りが再燃するじゃないか。
ご来店の人にプレゼント引換券とか付いてるけど、行かないんだろ?1度買い物しちゃったからDMが届くのは仕方ないけど、自分がそこの店で傷つけた人の傷を更にえぐらないように、目に入らないように棄てるなり片付けるなりしておけバカ

ログインしてコメントを確認・投稿する