昨日は、仕事で移動中にスーパーに大きなウサギがいるのを目撃し、思わず立ち寄って写真を撮ってしまいました。店内イベントに来ていたプロレスラーですが、なかなか面白いマスクをかぶったプロレスラーがいるものですね。
中に行ったら同じ団体のプロレスラーも多数いて、記念撮影もさせてくれました。また、トリンドル玲奈×加藤ミリヤ÷2=真瀬樹里みたいないかにもな女子プロレスラーもいましたが、撮っていません。
また、ハロウィンはもう終わったはずなのに、この店内イベントとは全く無関係に何故かスパイダーマンが歩いていました。
その後は別の場所でよく見かける猫がいましたが、普段はなかなか寄ってこない猫なのに今回に限り何故か「にゃ〜ん」と鳴きながら寄ってきました。但しどうせ何ももらえないとばれてしまったようで、すぐに立ち去ってしまいましたとさ。
ログインしてコメントを確認・投稿する