今日は仕事帰りに餃子の王将に入りました。かなり久々に入った気がするのですが、今回は「ネギたっぷり満腹セット」なるものを注文。期間限定か新メニューと思ったら、「当店限定」メニューでした。
餃子の王将は店舗限定メニューというのが結構多く、周辺だと赤羽店限定「東十条からし焼き」などは、割と有名だったりもします。
ネギラーメン+ネギを盛った豚丼+ネギを盛った餃子のセットで、本当にネギまみれでした。ラーメンのスープは魚介系でしたが、これは王将の標準なのでしょうか?具はネギだけで単品だと寂しいかもと思いますが、他に豚丼や餃子もあるのでこれで構わないと思います。
豚丼や餃子もネギと一緒に食べると一味違った感じがしますね。満腹セットの名の通り満腹になるまで美味しくいただきました。
今日はカウンター席に案内され隣の人が新垣結衣系な人だったのですが、2人組で元々テーブル席希望だったようで、私が到着したのと同時にテーブル席が空いた際にそちらに移動してしまいました(涙)。なので今晩は非常にやけ飲みしたい気分が起きましたが、明日も仕事なので自粛。
ログインしてコメントを確認・投稿する