とりあえず台風がズレてくれて良かった。恵比寿へ大崎から歩いて行く。暑かった。
安野希世乃バースデーイベント2018 夜の部@恵比寿ザ・ガーデンホール
18:30 頃、定刻開演。
浴衣姿で安野 希世乃さん登場。一人まわし。
やりたかった事として、食リポ。
ゴージャスな店へ行って食う。本格的に編集されたVが笑える。
誕生日酒
昼の部はケーキだったらしいが、夜の部は樽酒。
ローソク消しのかわりに鏡割り(爆
舞監、イベントT買いに走る<無事配給
お色直し中、グッズ紹介V。
涼しげなワンピに着替えて、後半ライブ。全曲オケ。
カウ゛ァー曲として、「クラゲ、流れ星」
2ndミニアルバム発売と東阪ライブ発表あって、
20:14 頃、終演。
なんでだろう? この酒キャラは。
たぶん付き合っているお友達が悪いのだろう。かやのんとかかやまろとか茅野 愛衣さんとか。
ハコはおそらく千葉 紗子さんのライヴ以来じゃないか?
今回はオールスタンディング。ただ、音はすごくいい。
整理番号は1000越え出していたが、いっちゃん後ろの壁もたれで見ていたが、余裕で見えた。
クラゲ、流れ星 は、家帰ってからぐぐると大塚 愛さんの曲。
ここから「ちいさなひとつぶ」へつなげたあたりは秀逸でした。
安定感があるし、笑い癒し要素もあるしで良かった。
2時間弱だけどオルスタなので、ほど良い所。
突発的なロケビ以降音楽活動どうするの? って感じだったが、AMAX MX にライブツアーと飛び犬の本気を感じてきた。
ただ、東京はまたココ。多分椅子出すだろうから800弱<キツそう
サンプラザでも行けると思うが。平日でも。
とにかく一度生バンドでじっくり聴きたい人だ。
ログインしてコメントを確認・投稿する