今日SKE劇場で犬塚あさなさんの卒業公演が行われる。
しかし肝心かなめのチケットは3回の抽選すべて外れて公演鑑賞はならなかった。
落選からしばらく何もする気力も起こらず、昨日気分転換に
ドライブに出かけるも完全に回復とは至らずに気分も沈んだままだった。
今日になってこのままでは本当に立ち直れないと思い
どこか遠出しようと思ったところ月末に小倉競馬で小倉サマージャンプが
行われるということでならば小倉競馬場に行こうと決断。
今日まず行きと帰りの交通手段を確保しようとしたが、
行きで予定していた高速バスで今まで京阪バスさんが出していた
高速バスがなくなったのでどこかないかと探したところ、
ウィラーエクスプレスさんのバスがあったので予約をして席を確保。
そして帰りは新幹線で夕方6時半小倉駅発の新幹線指定席を確保した。
僕自身約13年ぶりの小倉競馬観戦になるが何とか実現できるようにと思う。
ログインしてコメントを確認・投稿する