mixiユーザー(id:8348279)

2018年06月12日23:19

215 view

忍闘道

テラリンはひとまずクリア出来たのでエクストラステージで服装集め。今回はゲーム性が上がってるから、他の服も欲しくなるな。
おそらく今回の最大のツッコミどころは呂布。前回がジャイアントロボだったのに対して今回はまんまシナンジュで吹いた。フリーダムすぎるぞ!触覚しか面影がねぇ!
後、メドゥーサさんがエロかったです。
ただ前回のがFGOの幕間みたいだったのに今回はそれがないのが残念。代わりに主人公との掛け合いはあるけど。CV付きで「何度も出てきて恥ずかしくないんですか」があって吹いた。

GBD
アヤメさんがなぜ裏切ったのかの過去回。彼女のいたフォースはSDガンダムのファンで出来たフォースで、和気あいあいとした仲の良いチームであったが、皮肉なことにランクが上がるに連れて勝てなくなり次第に不和に。最終的にアヤメさんを残して解散という生々しいこととなってしまった。
アヤメさんはかつて自分たちが作ったガンプラを取り戻すためブレイクデカール配布をさせられているらしい。
しかしりっくんの説得により自分を取り戻し傭兵を撃破。残りの傭兵も所詮はガンダム愛のないにわかプレイヤーなのでチャンプ達に撃破された。
りっくんはようやくデカールを配布した人物にたどり着いたけど、随分と余裕だなこいつ。
GBNをめちゃくちゃにした理由ってリア充憎しとかじゃないよね。
今回、コーラサワー出てないのかなと思いっきやクレジットにコーラサワーの名があって吹いた。しかも浜田さん本人だし。
どうやら撃墜されたジンクスがコーラだったとか。だんだん難易度が高くなってきてねーかおい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る