・イェイ!(死語) ノってるかいっ?!
海防艦に(爆)
・・・いや、ちょい待ってください憲兵さん。
深い意味はないんですよ、ホント(汗)
・日記では久しぶりです。
日曜日の度に親父がキレてストレスマッハだったんです(真顔:爆)
日曜日なのに仕事行けだの、会社が倒産して借金残ったらお前が払えなど、この人何なの・・・?
俺は残業も休日出勤代もでない、しがない月給13万の男だよ。
何期待してるの・・・?
・類似画像検索。
この一月ばかり日記に書いてなかったし、スマホの画像を2700枚ほどPCにバックアップしたので、すごい数字になりました。
重複ファイル名検索(同じファイル名を検索する)で263枚、
類似画像検索で1204枚の同じ画像が見つかりました(爆)
毎月類似画像検索していますから、一月で大雑把に1500枚も同じ画像が増えたという事になりますね。1枚100KBとしても150MBですか。今のPC環境なら捨てるほどの容量ですけど、つい20年くらい前ならMOディスクの2/3くらい分も重複した画像ファイルがあったということですからねぇ。馬鹿には出来ません。
・艦これカレンダー。
月が変わったので、月めくり艦これカレンダーの話ですね。
表紙の赤城さんの装備を1月中飾っていたので、一月遅れでカレンダーめくっています。
今月(本来は5月のカレンダー)は神風型。
神風型というだけで尊い。これは尊いね(重要なので二度言ったというアレ)
長女なのに一番背が低くて萌えるし。
デコビームはおでこの辺りに日差しがナイスヒットしていて期待させるしw
宝塚は相変わらずのイケメンポイし。
巨乳ドリルの2人は仲よさげだし。
大正浪漫ですなー 実に華がある。
神風型はこれだからずるい(苦笑)
そんな感じの、毎度の週末でした。
また余裕があればぼちぼち書いていきますよー
・今日の写真。
んで卒業しても時給800円台のバイト暮らしとか、笑えないジョーク(汗)
ログインしてコメントを確認・投稿する