mixiユーザー(id:25498596)

2018年05月27日00:02

113 view

創刊号。

今日はこのようなモノを組み立ててみました。

だいぶ前に手芸屋さんで買ってきた、フェルトマスコットのキットです。

手芸といっても、発泡スチロールの球に、すでにカットされているフェルトをボンドで貼るだけのお手軽手芸でした。

毎日、今作っている紙粘土細工についてあーでもない、こーでもないと考えてばかりなので、こういう何も考えずに作れる工作が大変楽しかったです。

パッケージのお手本と比べると「なんか違う!」と思われるかも知れませんが、そこはNANAMEが下手クソだからではなく、NANAME好みにアレンジさせていただいたということにしておいて下さい。


そうそう、その紙粘土細工ですが、ようやく目玉部分が完成しました。

・・・目玉だけです。

電球で光るようにしたかったので、電気系統をこしらえるのに時間がかかってしまったワケですが、それにしてもスローペース過ぎます。

毎週発売する雑誌についてくるパーツを組み立てていって2年がかりで完成するプラモデルとか、そんな感じのペースです。


こりゃイカン!
もっと頑張らねば!!

とは言っても、紙粘土が固まるまでの待ち時間もありますし、そこまでスピードアップできるワケではありませんが、とにかく頑張ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る