mixiユーザー(id:63152829)

2017年07月16日11:36

1408 view

白野孫郎へ

三谷家の車庫の真ん中が孫郎の場所です、お帰りなさい。
こちらに戻って来てくれてありがとう。
この十日間、孫郎が一番辛くて痛くて大変だったと言うのに、自分が勝手に泣いたり落ち込んだりしてごめんなさい。
先々週の日曜、運転してたのは母だったけど自分の用で孫郎を走らせてあってはならないようなことを起こしてしまい申し訳ありませんでした。
そんなことになると思ってなかったと言うと言い訳になってしまいますが、今でも後悔はいっぱいです。
孫郎がいない間は、ほぼ新車みたいなピンクのフィットが代わりに走ってくれてました。
そりゃフィットだったから代わりとしてよく頑張ってくれてたし、ピンクで目立つから注目の的にはなってたけど、孫郎みたいに気持ちは入ってないですよ、ご安心を。
こちらは毎日毎日孫郎のこと思い出して、寂しくなってました。
1週間くらいで帰って来てくれるって聞いてたから、1週間越したころからは特にその気持ちが大きくなってきましたね。
それでも、綺麗になって孫郎が帰って来てくれたことは本当に嬉しいです。
今日は天気も晴れてくれて良かったです。
10時の約束だったけど、5分前にはついてましたよ。
また三谷家のこと、よろしくお願いしますね、もちろん、うちの皆で気を付けますから。

ピンクさん、十日もの間頑張ってくれてありがとう。
また何処かのフィット様の代わりに何処かで走ることになるでしょう。
見かけたら「よーピンク、元気か」って声かけるからね。
では、お元気で。
三谷五郎




13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する