mixiユーザー(id:17201975)

2017年03月30日23:55

222 view

頑張ったからか汗だくです

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度してポケモンやってました。
無事捕まえてなかったエアームドを捕まえることが出来たので、バス停を持って帰ろうとしているスカル団と連戦して無事勝利。
その後ククイ博士もやってきて、バスで出発しようかと言うところです。
スカル団戦は連戦はちょっとキツかったかな…あやしいひかりとどくどくのキバは勘弁して欲しい。


1時15分から仕事。
今日は最初に近いうちに始まる新しいサービスの説明がありました。
一応一通り説明を聞いて、頭では理解したつもりではおりますが、実際やってみるとなると結構パニックになると思います。…と言うかなると思う。
店側としても「こんなの始めるぜー!」って大々的にアピールするつもりはさらさらないので、ひっそりとこんなの始めましたとポスターを貼るつもり。どれくらい効果があるかはわからんですが。

説明終わった後は納品頑張ってました。
今日は納品特に多かったわけでもないかもしれないですが、結構時間かかりました。一応倉庫に台車残ってないよね!!ってなったのは6時30分頃だったと思います。
最悪明日休みだし、残ってやろうかしらと弱気になりながら品出ししてたんですが、段々とまだこれ在庫あるから裏に置いておこうと言う感じで裏に片づけて行ったら出すもの自体が一気に少なくなって思ってたより早く片付きました。
今日は暖かったのに、結構厚着をしたせいか、バタバタと走り回ったからなのか汗だくでした。
冷食も発注の途中で来てたけど、それを出す気力がなかったので準社員さんに完全にお願いしてしまいました。土曜日にでもお礼言っておこう。

品出しも無理やり終わらせて発注も無事終わってからは結構平和でした。
レジもそんなに混まなかったしね。兼任も数回ほどしか呼ばなかった気がする。

店閉めた後は売変もないと言うことで、精算の手伝いをやってました。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後は幼女戦記見ました。
おじさん最後は自爆か…もう存在Xに操られてるのか、自分の意志で行動したのかわからなくなってましたね。
グランツ君に引き続き、ケーニッヒさんたちも撃ち落とされてヒヤッとしましたが、皆無事で何よりでした。ビーチではしゃぐケーニッヒさん可愛いよ。
ターニャさんは停戦前に何かに気付いたようですが、それを阻止する前に停戦になってしまってちょっと残念でしたね…これが後々響かないと良いのですが…


明日は休み。
針治療があるので早起きしないとね…昨日はなかなか寝付けなかったけど、今日は頑張ったからかぐっすり寝れると思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る