どう見ても《二指真空把》です(挨拶)。
昨日は寒い雨。帰りは止んだので、そのまま傘を現場に置き忘れてしまう。今日は帰りに雨に降られる。傘は持ってきて………昨日忘れていったじゃん!
ゴールデンウィークは帰省する予定。4月28日の金曜に夜行で。今日は1か月前なので、チケット発売開始日。狙うのは、東京〜羽後本荘の「ドリーム鳥海」。まったく、県庁所在地でもない田舎にダイレクトに行く便があるとは。知ってたけど。
JRのきっぷだとみどりの窓口に並んで買わなければならないが、今は高速バスのチケットもコンビニで買える時代。ローソンのろっぴーで申し込む。
初日瞬殺かと思いきや、普通に買えた。1号車の10A。って一番後ろか!でも人の流れを気にせずに、後ろ気にせずにリクライニングし放題か。
………運がいいのか、悪いのか(苦笑)。
ログインしてコメントを確認・投稿する