「佐川」使わないで「ヤマト」にして、という人はよく聞くけどその逆は聞いたことがないわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー
第2374回はアンテノールのフルーツのタルトです。
お値段594円也
以前にレビューした気がしたけど「NEW」となってからおk!わかりやすい!
ここは金額や微妙にver.を変えて同名だけど新商品になることも多いけど、どっちみちそれも「NEW」だ!
フルーツたっぷりー
いちご、ブルーベリー、キウイ、オレンジ、ぶどう、洋梨の6種かなー
いちごが2つ乗ってるのが謎ですが…
フルーツはどれも甘酸っぱくておいしー フレッシュ!
その下はバニラのババロワ。
弾力はあるんだけど、意外と甘くなし。
というか味が薄い…
中にオレンジのゼリーが入っていて、フルーツ分アップ!
さらにラズベリーのジャムも入っていて、ダブルアップ!
底はアーモンドタルトでスポンジ+タルトといった作りです。
うーん、ほんとバニラババロワ味薄いなー
食感だけだね、これ。
逆にタルトはモソモソして、食感が微妙ー
フルーツとも馴染んでないし。
なんというか、正月明けにフルーツをいっぱい接種しましたってぐらいしか見どころないね、このケーキ。
味:74点
コストパフォーマンス:61点
総合:70点
ログインしてコメントを確認・投稿する