mixiユーザー(id:9716141)

2016年11月08日20:19

338 view

カピカピ

すっかり秋をまたいで・・・冬になっちゃったこの頃ですね〜。
なんでも明日は冬将軍が来るとか・・雪

写真はJUNSANのお母さんが作ってる最中の渋柿。

嫁もまた1つ年をとり・・・
どんどんカピカピになってきてますあせあせ(飛び散る汗)

乾いてるのです。
そう 乾いて水分を欲してます。
いろんな意味で(笑)

風も乾燥してますがここ最近ずっと鼻の中がかさぶたのような、鼻くそのような・・・・かたまりが
出来ては半ば強引に引きちぎり一瞬スッキリするのですがまた出来てるの繰り返しでして
なんとかここから脱出したいのです。

寝る前に保湿剤を塗っておくと多少違うんですけど・・・
でも治らない。

皆さんのお知恵を〜チャペル


JUNSANのお父さん、お母さん、JUNSAN、嫁そしてロクレンジャーそしてほぼほぼもう家族になってる
ネコちゃんの10人+1匹は元気です。

ロクレンジャーの事はまた改めて。

今日は嫁のめちゃめちゃ緊迫した出来事を。

トイレに行きたくなった嫁。
ジャージのウエスト紐をほどこうとしたら、紐が変に絡みほどけなくなってしまい・・・

フォト

おしっこしたいし焦ってるので団子結びになってしまった場所がこれ以上ないというくらい固結びになって余計に難しく。

JUNSANと嫁のような固い絆(苦笑)


このまま我慢して膀胱炎になるくらいなら、いっそ放尿して嫁自身がお片付けすればいいだけじゃんと頭をかすめましたが・・・・

やっぱり諦めきれず火事場のくそ力を出して気が付いたら紐を引きちぎってました(爆)

間一髪でどこも汚す事無くトイレを済ます事ができて本当良かった。
久々 焦ったわ。


「今日はたらこがいっぱいあるから たらこスパゲティーにするね〜」
嫁が家族に言ったら


「ままって すぱげてぃーしか つくれないの?」


嫌味でなくて素朴な疑問を普通に投げかけてくれたのよね。

でも・・・「しか」 か!?
たまたま前も スパゲティーだったわね(汗)

普段はJUNSANのお母さんがお料理上手なのでロクレンジャーが喜ぶものをいっぱい作ってくれてるので、たまにはこれでいいのよね(笑)

嫁は会社のお休みの日が担当。

末っ子ましゃ(小2)に言われて JUNSANが「それを 言っちゃ ダメだよ〜。」って
フォローになってないわ!!


という事で我が家のロクレンジャーは嫁に対して何も気を使わずありのままをさらけ出してくれてます。

他にいっぱい書きたい事がありますがだらだらと駄文になってしまうので。
また!!



15 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る