mixiユーザー(id:823422)

2016年08月18日01:14

161 view

祝三周年

今日も平日イベント。

今年の夏はいろいろと熱い…


ということで、今日は新宿までやってきた。

フォト


新宿ReNY。

ここは去年の年末のアイドルカレッジ以来。

フォト


GALETTe 3rdAnniversary One Man Live!! -RISING SPECIAL-


GALETTeも3周年か…去年の2周年からあっという間だった気がする。
去年の新宿BLAZEも渋谷GARRETも最近のような気がするな…
あれからもう1年か。

GALETTeの大きなワンマンは去年12月のZepp以来。
4人体制になってからは初めて…かな。

自分も6月タワ崎リリイベ以来。
なかなか見に行く機会なかったんだよね。


今回はチケットの番号が良かったので、思った以上にいいところで見れた。
っていうか最前列…ホントにここでいいんですか?っていう感じ。
まさに特等席でした。

開場から開演まで1時間あってちょっと困ったけど…
始まってから終演まであっという間でした。


開演時間になって、VTR流れて会場のテンションがぐんぐん上がる。
メンバー4人が登場して、新シングル『ソニックファイター』からスタート。
最初から熱い声援が飛ぶ。
ステージに立つメンバーもそれに応えるようなパフォーマンス。

ダブルアンコール含めてあっという間の150分!
アンコールからが長かったけど、これもまた楽しい時間でした。


書きたいこといっぱいあるけど、どう文字に起こしていいかわからない。
とにかく最高のステージでした。

普段はおとなしくしてる自分だけど、今日だけは違う。
いつもよりだいぶ熱くなってしまった…
終わった後の燃え尽きた感がハンパない。
それだけ熱くなるようなLIVEだったってことね。


みんな歌もパフォーマンスもかなりレベルアップしてた気がする。
広いステージで伸び伸びしてたっていうか。
とにかくみんな楽しそうだったのが印象的だね。

いろいろありすぎて歌忘れちゃうところあったりして…
これもLIVEのテンションがこうさせちゃうんだろうな。

観客はカンペキなパフォーマンスを求めてるわけじゃない。
楽しい時間を求めてるわけだからね。
失敗もハプニングもLIVEのうち。
パフォーマンスのレベルが高いからこそ、こういうのが楽しいのだ。

なんといってもこの4人の関係がいいね。
MCのおもしろさがすべてを物語っている。
みんなボケボケなこと言っても古森結衣がしっかりまとめてくれる。
ツッコミ役が1人いるだけで全然違うよね。

GALETTeは4人になってどうなるかちょっと不安なところもあったけど…
心配するまでもなかったね。
逆に、スゴくバランスの良いグループになったと思う。

ののこ&古森の深い絆がある限り、GALETTeは大丈夫だね。
それに2人も加わっていい化学反応を起こしてきていると思う。


そんなわけで3周年は何事もなく大団円を迎えられて良かったね。
この4人なら、4周年5周年と頑張っていけると信じてるよ。
これからどんどん大きくなっていくのを期待してるよ。

そして機会あればまた見に行きたい。

これからが楽しみなグループだね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る