今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度してポケモンやってました。
ルネシティをぐるっと回って、今のところはここで出来ることはなさそうなので、127番水道を進んでいます。
最終的にはマグマ団がいるらしい海底洞窟へ向かわないと話が進まないらしいですが、ゆっくりレベル上げしつつ進みたいと思います。
トレーナーもたくさんいるのでたどり着くのは何時になることやら…って感じですな。
母さんが昨日今日と連休と言うことで、昼から久しぶりにヨッシーをやる!と張り切っていたのですが(朝もちょこっとだけやってた)、急に仕事が入ってしまったらしく、昼からゆっくりヨッシーは出来なくなったとか。
まあ仕事出てくれと言われてNOとは言えんよな。
1時15分から仕事
今日は納品を少しだけやって、後は担当メンテをやってました。
お酒の方は見た時間が早かったからか、そんなに減ってる感じはなかったですが飲料が結構がったがたでした。久しぶりに結構補充した気がする。
新商品の水が地味に売れてて嬉しい限り。企画品なのか新商品なのかわからないものはどんどん来るので棚替え表が早く更新されることを祈るのみです。
休憩終わってから期限の近いものに半額シール貼ったり日配品の発注やったり。
日配品の発注は兼任だと奥の方から走って向かうことになるので結構キツいです。時間帯的になるべく呼ぶなよ!!とは言えないしね。
発注やら終わらせた後は減ってる商品の補充をやったりとか、掃除だったりとか。
補充に専念しすぎて掃除始めたのが遅くなったから日替わり剥がしたりとかするのが結構バタバタする感じになってしまいました。
掃除やってる時に夕方に貼った半額シールの商品をまとめて購入していった人がいたんだけど、残念やったな。在庫はまだあるんだ…
仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はダンガンロンパ(絶望編)見ました。
未来編で薬剤師の子と菓子職人の子が結構仲悪そうと言うか、退学処分云々言ってたので気になってたんですが明らかになるとは…これ元々は狛枝が薬間違えなかったらあの子たちも退学にならずに済んだのかなーと思います。仲が良いかはともかく。
先生は予備学科へ。すぐに戻ると言ってたから一時的に行くみたいな感じかな?日向がどうなったのかが非常に気になる。
明日は休み。
何時もより30分早い針治療があるくらいで後は何も。
明日も暑そうだからコーヒーかサイダーでも飲みながら部屋でゲームでもしようぜ。
ログインしてコメントを確認・投稿する