今日はたいしたことしてないので、昨日の続き。
昨日は秋葉原アキドラでイベント。
『スーパーアイドルプロジェクト』の第3部をみてきた。
一番の目的はもちろん、UP's COLLEGE。
今回も広報部長なーひーより画像お借りしました。
いつもありがとう。
アキドラでUP's COLLEGEはやはり特別。
アイドルカレッジの後方メンバー6人が最初に「東京組」としてステージに立った場所。
自分も、東京組だから見に行こうと思って初めてアキドラに行ったっけ。
あのときの6人、いまでも忘れられないな…6月くらいだっけ?
そんな東京組が、新メンバーをくわえて再びこのステージに立つ。
これはやっぱり見に行かなきゃね。
で、昨日はそのときとほぼ同じ場所から見ることができた。
この場所、めっちゃステージが近い!
他のグループもそうだけど、出演者が視線をくれる。
さらにすぐ近くからアクションしてくれる。
これがアキドラのいいとこだね。
UP's COLLEGEのステージ、今回もめっちゃ楽しかった。
持ち時間わずか15分で3曲だったけど、とにかく盛り上がった。
アイドルカレッジ本体が別の場所でイベントやってたから、それ終わりで来た人もいたらしい。
この後のグループのファンも暖かく応援してくれたみたいね。
おなじみの歌だったから、会場はめっちゃ盛り上がってた。
いつもながら、15分あっという間でした。
そしてもうひとつ見たかったグループ。
それがユイガドクソン。
ホムペより画像お借りしました。
結成してまだ1年ちょっとの新しい4人組のグループ。
でも、メンバーみんな経験者ということなので、ステージのレベルがめっちゃ高い。
…このグループには、元アイドルカレッジの子が2人。
しかも初期からいるエース級の子。
時期が違うので、UP's COLLEGEメンバーとはほとんど面識ないと思うけど…
この2グループが同じステージに立つというのも何かの縁。
そのユイガドクソンも持ち時間15分3曲。
熱心なファンが多くいるので、観客エリアの声援がいちだんと大きい。
歌はわずか3曲ながら、圧巻のパフォーマンスを見せてくれた。
4人が4人ともエース級。
それがフォーメーション作って歌い踊るんだからスゴい。
今回は短かったけど、長いステージを見てみたいものだ。
他のグループについて、機会あれば書きます。
時間あればね…
ログインしてコメントを確認・投稿する