mixiユーザー(id:17201975)

2016年02月07日23:49

166 view

何これ美味しそう

今日は仕事でした。
12時からと言う何時もより1時間早い時間からだったので、あまりのんびりは出来ませんでした。
案の定、時間になるまで寝たり起きたりを繰り返してたよ…。


仕事の方は補充やったり期限チェックやったり日配品発注やったりしてました。
メインも兼任も思ってたより少なかったのが有難い。
期限チェックは自分の担当箇所のところを、と言うことだったのでキリの良いところまで時間の許す限り進めておきました。中途半端に残しておくとまた面倒になりそうだしね。
今回値引きシール貼った商品が出来るだけ早く売れてくれることを祈る。

最後の1時間は前だししておりました。
社員さんが広島の方で結構売れてるらしいものを印刷して参考にと教えてくれました。
何あれすっごい美味しそう…。しかし見た目的にパンのところじゃなくてチルドのところかな…
勝手に注文しても出す場所もないのでまずは店長に相談してから注文するか否か決めることになりました。
注文するとしたらプリンとかそのあたりの発注を一旦辞めてもよさそう。あのあたりは頻繁に発注するわけでもないからね。…と言うか出すと言ったらそのあたりになりそうですし。

店終わって片づけて帰宅。


夕飯食べて風呂出た後はFE暗夜やりました。
3章クリアして現在4章攻略中。3章が思ってたよりもターン数かかってたんですが、前もこんな感じだったのか…?


明日は昼から仕事です。
今日と違って明日は1時間遅めの2時からの仕事となってます。
担当箇所の発注やら、今日教えてもらった商品を取り入れるかの相談。勿論レジや売変にチラシPOP貼りの作業などなどやることがいっぱいです。
特に発注は明日が休みなので明日の分もやっておかないといけないんですよね…首が痛くなること間違いなし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

最近の日記

もっと見る