今日は趣味の話をするよっ!
あ、ひらた主任だよっ!
はい。そんなわけで今日は新作のベース動画が完成したのでお知らせに参ったわけなのです(笑)
主任ですね。数年前からカッコイイなぁ〜と思っていた動画がありまして。
それがビクター・ウッテンさんというベーシストの方が、スティービー・ワンダーさんの「Isn't She Lovely」という曲をベースだけで弾く、という動画なんですね。
弾いてみたくてちょこちょこと練習はしていたんですね。
それがだいぶ形になったんでお披露目、というわけなのです。
もちろんビクター・ウッテンさんのようには弾けていませんが、そのカバーってことでお許しを(笑)
動画、チラッとでも見てもらえるとめちゃ嬉しいです♪
ぜひ覗いてみてね〜!
http://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12054809586.html
ログインしてコメントを確認・投稿する