久々に歯医者へ。やたらと歯がしみると思ってたらやっぱり虫歯だったのね…。
連獄篇クリア。ボスはまさかのクラヴィアさん。バルビエルに操られた形に乗ってた上に最後は旅の記憶を失うと言う、なんだかかわいそうな扱いに。1週目だと出てこなかったから本編には出ないのかな。なんか残念。
これで2週目が出来るな。今度はマリーダさんを仲間にしないと。後ギュネイも。
シドニアの騎士
つむいちゃはあんだけでかい図体なのにすごく可愛らしく見えるから不思議。もじもじしているだけで壊れかけるなんて見たことないぞ。
そして触手の方はまさに恥部そのもの見えるけど、やはり可愛らしく見えるからかなり不思議。アニメでみるとイルカっぽく見えるなぁ。これから彼女の挙動がどんどん可愛らしく見えてくるんだろうなぁ。
ああ、何かに汚染されているような気が…w
ログインしてコメントを確認・投稿する