mixiユーザー(id:17201975)

2015年03月21日23:46

299 view

まだまだあるよと苦笑い

今日は仕事でした
休み明けの開店処理はなかなかに眠いですね…はしゃいで疲れてたこともあってか、ぐっすり寝たつもりではいたのですが…なかなか寝起きは良くなかった。

店開けた後はパン片づけて少しだけ品出し。
10時からレジだったのですが、思ってたより早めにパンが片付いたので品出しやってました。チルド手伝おうと思って行ったのは行ったのですが、大丈夫って言われてしまった…まあ3人もはいらんか。

レジしながらチラシ仕分けやってました。
大まかにはやってくれてたので、差し替えをやりつつ分類別に分けようと思っていたのですが、思ってたよりごちゃごちゃで何かやる気失せた…と言うかあれは集中してやりたい。レジの合間に出来るものではないと思う。

休憩終わった後は品出しやったりレジやったり。
メンテの時間では棚替え続きやれよ!ってことだったので、大人しく棚替えやってました。
剃刀ようやく終了です。なんでだろう。商品自体そんな多くないはずなのに結構時間かかってしまった…
今日は派遣さんが棚替え手伝ってくれました。説明するのに思ったより時間かかってしまいましたが、ボディソープを半分ほど終わらせてくれてすごく助かりました。新商品とかは何処かに眠っていると思うので探し出しておきます(笑)

最後の30分は掃除やって終わり。
明日のスケジュールがどうなってるかわかりませんが、最悪明日はチラシ仕分けと出来れば新商品出すことを優先的にやろう。チラシ仕分けは休憩の時にやったのでも良いかな。兼任とレジが多めでないことを祈る。

棚替えは実は半分も終わってないので、店長に「ところで棚替えどんな感じ?」って聞かれて苦笑いを浮かべるしかなかった。すまぬ…orz


仕事終わって帰宅。
すぐに自室に行く気にもならなかったので、リビングでコーヒー飲みつつのんびりしてました。
洗濯物取り込んでたら丁度母さんも帰って来たかな。


夕飯食べ終わった後は自室でポケモンやりました
最初の数分チルットのレベル上げをして、トレーナーと戦いつつ先へ進むことに。
少し進むとマグマ団を追っているらしいハルカちゃんを見かけたので、彼女を追って先に進むことにしました。そろそろマグマ団と一戦あってもおかしくないから一度戻って回復させておくか。


風呂出た後はダイヤのエース見ました
長尾君試合お疲れ様でした…!結果は何となく予想出来ましたが、まさか一気に8点も決められるとは…
けれど今まで初戦敗退が当たり前だったチームが準決勝まで勝ち進んだのは誇っていいと思う。馬鹿にする人何ていないと思うぜ!!しかし長尾君が見れなくなるのは寂しいな。


明日は仕事。
日曜日ですが珍しく昼からです。ここしばらく日曜日と言えば開店処理と言う感じだったので変な感じ。
時間帯を見ると、夜はレジで最後は掃除と精算が待っていそうな気がする。棚替えはやっぱキツいかな…せめて新商品だけでも…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る