HGG-アルケイン買ってきた。本編だと姫様がポンコツ過ぎていい活躍はしてないけど、なんだかんだでカッコいい機体だな。MA形態は御大が忘れてしばらく出てこないらしいけど、姫様の腕だと変形出来ないと言われたら納得してしまう。説明書によればGアルケイン自体アメリアで作られたけど素材が再現出来なくて本来のスペックを発揮できないらしい。やはりGセルフは月で作られたんだろうな。
ドライブ
マッドドクターだなんて名前から物騒な名前だなぁ。死ぬほど痛いぞ。
今回は色々と人間不信になりそうな回だったけど、進之介を救ったのも人間であった。
ハリケンイエロー何かあるのかなと思ったら普通にいい人でした。
対称的に特状課を潰そうとしたお偉方は密輸犯とグルであったという。これってものすごい不祥事なのでは。
そして今回はタイプワイルド初登場。フォームチェンジでここまでガラリと姿がガラリと変わるのは珍しい。
ドライブでも巨大戦はあって、クロちゃんがバイラルコアを吸収して巨大な蛇となった。おそらく残りも蜘蛛、コウモリがあるんだろうな。
タイプワイルドに呼応してトライドロンもチェンジ。こちらはCGだから終盤出てきなさそうだな。
戦闘終了後、りんなさんが実はドライブ一式のメカニックであると判明。もしかしたら特状課全員が関係者じゃないのか?
ログインしてコメントを確認・投稿する