mixiユーザー(id:445044)

2013年04月11日05:59

74 view

プライベート日記 新たな楽しみ♪

すごく久しぶりのプライベート日記です。

ずっとなんとなくは感じてたし、他の人から否定されても絶対 私は『とても良い世の中に住める』って感じてたけど、

やっぱりパラレルな現実は存在するようです。

最近、なにも変化がなかったのに、なんかワクワクが止まらないなって感じてたら、

今日、急に彼が 斜め向かいのお宅に猫の予約をしに行こうって言い出して、

お腹の大きい黒ちゃんの、これから生まれてくる子猫をもらうことになりました♪

ちょっとシャイなのだけが気になってたのだけど、見に行って飼い主さんが外に出てきたら、私の希望だった三毛とキジトラの子がくっついて出て来たので、性格も毛色も私好みな子が生まれそうな感じです。

二匹とも黒ちゃんの血縁との事で、しかもお腹の子のお父さんはうちにくる茶トラのようです。

今からしまが生まれ変わってくれるのを願おうかと思ってるので、よかったら一緒に祈ってくださいね猫

しまには前回先住猫との折り合いが悪くて淋しい思いをさせちゃったので、今回は最初から仲良く出来るよう、兄妹猫二匹の多頭飼いにしたいと思うので、結婚ビザに変える良いきっかけにもなりました。

二匹を抱えては なかなか身軽に動けないから、やっとsettle downできそうです。

もうオーストリアもイギリスも試したし、ブダペストもバラトンも試したけど、ここが一番居心地が良かったので、思い残す事はありません。

彼とはなかなか合わなくてケンカばっかりしてたけど、ケンカする度分かり合えたし、ケンカしてもずっと愛情は感じてたし、年を重ねるごとにだんだん合ってきて、今回も私がしまを亡くして淋しいだろうと、家が荒れる事を覚悟で、彼の方から言い出してくれたのにも愛情を感じました。

最近はめったにケンカもしなくなって、彼が変わったんだと思ってたけど、じつは自分が課題をクリアできたからだったようです。

以前は『ファミリーメンバーになってしまったら、家族のカルマも受け取るから ためらわれる』って思ってたんだけど、今回『彼らの経験は彼らが望んだ事だから、どうぞご自由に〜』って心から思えるようになれたら、あんなに煩わされた彼の弟も、私の目の前から居なくなっていました。

バシャールの言ってた事は本当でした。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61016871&comm_id=5263241
バシャール〜「今、地球人が体験していること。パラレルな地球とは?」

老後の夢だったマイ温泉を持つ事も、もしかしたら井戸を掘ったら温泉成分も出そうなくらい深く掘る事になりそうだから、いま叶っちゃうかもしれませんぴかぴか(新しい)

皆より一足先にパラレルワールドを楽しんでる私を見せる事が、貢献にもなるような気がしてるので、今ここの私を日記に残しておこうと思います。
15 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年04月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930