mixiユーザー(id:9716141)

2008年03月15日23:49

14 view

歩いた 歩いた

心地いい疲労感が身体を伝わっています。

今日はJUNSANとゴレンジャーで千葉市動物公園に行ってきました。
ここは、レッサーパンダのふうた君で知られてるとこでもあります。

ふうた君は、落ち着きがなくずーーーーーっと動きまくって、たまに突き出ている枝にお尻をこすらせてる姿が嫁の目に今尚、深く焼きついております。
この事を除けば とってもホワホワしてる毛並みでぬいぐるみのようで愛くるしかったです。 

今まで何度かここに行きましたが、ほんと料金も安いし そんなに混んでないし 見応えもあるし とってもおすすめです。


今日は、ほんとに楽しかったです。


ゴレンジャーの子供達も最初から最後まで見事に歩いたというか 走ったというか・・・1番下のよっぴー3才も一度も抱っこやベビーカーに頼らず はしゃいでいました。


フォト

ある意味小動物のよっぴー。

ほんと 楽しかったな〜〜!!


動物っていいです。

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト



ひろちゃんが飼育係の方に「エサあげた〜〜い」と訴え ペンギンに小あじをなげつけてた(苦笑)


ほんとに 良かったな〜〜。


フォト

きりん かわゆす!!




「かい〜の」の はざま かんぺいとかぶる ふうた君だった。 


   
0 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年03月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る