ゲキレン。
もうこの番組の見所は完全に理央様とメレ様だけになってしまった。理央様強杉。そしてカッコよ杉。
拳魔の気配を感知できる潜在能力は素晴らしいと思うが、「ゾワンゾワンなんかに負けないぞー」なんて、とりあえずウナギと闘ってる場合じゃないと思うぞ。
電王。
もう最高。モモタロスの吹っ飛び具合も「♪良ちゃ〜ん」と手を振って監禁されてる良太郎に差し入れを持ってくるお姉ちゃんのアホ具合も爆笑です。
今日は米村先生だから少々心配していたのだが、このノリはオレ的にかなりOK。30分笑いっぱなしでした。キンタロスの歌も最高。
ところで、ジャポニカ王子に新しい女ができるみたいだが、元からいてる女は何?妹だったのか?
昼はPUZZLEの練習。合宿が終わって中だるみが起こっているのか、仕上がってきているのに集中力がないというヘンな現象が起こる。
まあ主要メンバーが欠席していることで編成が偏っていたりいつもと勝手が違うなどの要因はあるだろうが。
残り3週間、あまり曲を細部まで詰める時間も余裕もない。演出など演奏以外の事を固める段階に来ている。あまり来ないトラさんなども顔を出し始めるあろうし、1曲に時間を費やすよりも1回の練習会でなるべく多くの曲を通せるようにせねばならぬ。色々な根回しも必要になってきつつあるという事か。
晩はひるねの家族と布施へ牛タンを食いに行く。たらふく食って満腹で帰ってくる。そしてオレの家で何故かみんなでピタゴラ装置のDVDを観る。これは誰に見せても好評でよい。
ログインしてコメントを確認・投稿する