14年ぶりのmixiの日記である。
数年前にブログサービスが終わってしまって、自分の情報をまとめておけるとこがなくなってしもうたのよね。
で、昨今の情報漏洩の嵐の中、いい機会だからと見直して退会とかパスワード変更とかしてて、その流れで久しぶりにログイン。まだあるのか、と自分でログインしといてなんだがそんなこと思ったり。
それでふと、あれここ使えるのでは?となった。SNSはXをメインに使ってるけど、すぐ流れてしまうし長文は書けない。
とにかくやってることまとめておくだけならここでもいいな、と再開することにした。
そんなに頻繁には更新しないだろうけど、拠点ができて嬉しい。
それにしてもなんで私、3DCGでオリジナルショートアニメーション作ってるんだろ?不思議。
ログインしてコメントを確認・投稿する