〇アニメ
だんじょる
9話は水着回でしたが、海に入るわけではありません。
でも、日葵ちゃんの水着よかったなあ。
この回は、アクセづくりで、勝負をすることが決まる回でした。
その後寝てしまい、
10話
日葵ちゃんが告白と、キスをする回。そりゃ、ここまで仲の良い親友なら、そのうち恋人になるわなあ。
JR九州の車両が出てきました。
〇YouTube
☆キズナアイ日本推し活大賞受賞
タイトルの通りです。キズナアイさん、有名ですよね。
こちらは、VTuberは、最近ハマり始めたのですが。
〇ビーマニインフィニタス
調子が悪い・・・。☆7アシストクリア2、3曲あった位で、アシストクリア出来そうな曲も、その時によって、アシストクリア出来なかったり・・・。
〇国会中継
簗大臣の問題がかなり取り上げられていましたね。
普通に辞任するべきでしょう。
〇内科通院
12時40分の予約だったのですが、1時間くらい待ちました。
血圧は安定しているのですが、やっぱり脈が速いみたいです。
で、受付で、処方箋が、先生に言ったのと違う!!??と思ったら、渡し忘れてたみたいです。ホットしました。
〇睡眠
夜から朝まで、やっぱり、途中起きたり寝たりしながら、ウトウトと寝てしまいましたね。眠剤飲んでなくても、眠くなってしまいます。
〇これから
またインフィニタスやるか・・・。YouTubeの鉄道動画とか見るか迷っています。
ログインしてコメントを確認・投稿する