mixiユーザー(id:62736116)

2026年10月13日03:15

27 view

10月12日

※やはり時系列はズレます

〇コインランドリー

昨日行ってきましたが、乾燥機に、300円かけて入れたら、全然乾かないのでおかしいなあと思ったら、取り出したときにエラー出てました。仕方なく、他の乾燥機で乾燥したのでづが、300円返して状態でしたね・・・。

〇YouTube

☆ダダダダッフラット音の地響きを立てながら鉄路を行く国鉄型車両と

☆レールに響く国鉄型車両のジョイント音 発車・入線編

これらは、画質がよく、今ではほとんど見られない、国鉄車両(特に特急型)で、裏と表の顔が違ったり、季節感があったり、いい感じでした。

〇アニメ

だんじょるの6〜8話をdアニメストアで見ました。
TVで見たのもありますが、一応、前に5話までは見ていたようです(内容はほぼど忘れしてますが)

アクセ作りが出来なくなったり、日葵や、榎本さんとの関係が、気になりました。

このアニメは、OPも好きです。

〇TV

野球とか、SLメモリアルを見てました。
SLメモリアルの方は、あんまり興味がなかった?わけではないのですが、ナレーションが梶さんで、SLには乗ったことないはずなので、乗りに行きたいと思いましたね。

〇食事

母がお金があまりないため、冷蔵庫にあるもので我慢してます。
朝は鯖缶玉ねぎでした。昼・夜は食材がなく、バナナとお菓子とヨーグルトのみ・・・。

母は、PayPayポイントがたまっているようなので、今日は病院もありますが、買い物に行ってくれないと困りますね。

〇これから

アニメでも見ようかなと思います。(あくまで予定ですが)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する