mixiユーザー(id:565840)

2026年09月25日07:04

33 view

【AI】初恋の人からの💌手紙

マイミクの”かつみ”さんの日記で拝見した
質問に答えると、「AIの彼女から返事がもらえる」診断をやってみました。
https://letter.hanihoh.com/explain/?k=6ab59a1129b76

らぎ、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったらぎをなつかしく思います。

らぎが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにらぎの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、らぎは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもらぎのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そうそう、私はともかくらぎにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたらぎが、今でもおかしいです(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、らぎは「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

総括して言うなら、私はらぎと付き合えたことを、本当に感謝しています。らぎのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんならぎのことが好きでした。これからもらぎらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

 あんしんしてください、履いてませんよ。🦖

【総括】※総括されちゃった。
https://letter.hanihoh.com/explain/?k=6ab59a1129b76
 
 なんだか、女性に対して強気で臆病なところが彼女を作らせない要因だそうです。
確かに女友達はいたけど彼女と呼ばせてもらえるほど親密な関係になる人はいませんでした。
 自他ともに認める わがまま大王です。自分が大好き。

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年09月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る