お盆休み終わってからの夏休み、いいですね、休みはなんぼあってもいいものです、ニョッキです、こんにちは。
・・・いあ、休日出勤も出んといかんでそうも言っとれんが、でも休める時ぐらいね。
仕事。
履板の残りが400トンぐらい、じゃんっと出す。
したら長尺UMPの船積、スーパーカー8台直積み。
俺はオペじーさんと2人で陸送対応。
午後から。
長尺UMPもそのうち終わり、陸送対応も終わればまたまぁまぁ暇。
JrにH125X125の市川分をそのうち積むのだが、その積み込み絵図を書かせたりなんだり。
したら定時、仕事も終わり。
・・・そして夏休みや、がっつり休むでー。
で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
ポップン2クレ。
写真1、情熱R&B H。
なんだっけ・・・忘れた。
写真2、スウェディッシュ3H。
こいつはロングノーツや、面倒だ・・・。
写真3、Pure Rude EX。
LV46埋めも進めていきます。
したら星に願いを、とうとう解禁。
写真4、トラウマパンク。
ポップン8からのやつですね、一応曲名が釈迦から大釈迦になったのでハイチア初出となっとります。
ええと8の稼働日が・・・私らの結婚記念日の5日後ですね、24年前か。
この頃の話だが、結婚と同時にカードゲームのMTGやめて、音ゲーに全振り・・・なんかMMOとか言うやつもやっていたような気がするが、まぁまぁ音ゲー三昧でしたね。
主に幸田のUファクトリー、あとはスッシーと御津のポート24、白鳥のWAVE、たまに向山のダンクショットなどで遊んでいましたね。
デラは7TH、DDRはなんだったかなぁ、まだプレステのメモリカード入れるやつ・・・あとキーマニも、好きだったなぁキーマニ。
あの頃は・・・マイミクのちくわちゃんも一緒におったな・・・彼は今何をしているのだろうか・・・。
で2クレ目。
写真5、トラウマパンクH。
いあ、これはフルコン出来るやろ。
ただ・・・これやっただけで嫌な思い出がもりもり出てくる・・・。
写真6、オービタリック K-スタイルH。
やたら凡ミスした気がする。
写真7、トラウマパンクEX。
やる前に思う・・・クリアとか不可、せめてBAD100以内に・・・、でこれ。
だーだだだだだ!!!ってところ、何度も来るあれ、久しぶりだとまったく叩けん、叩きすぎか叩けなさすぎ。
一応ね、過去の栄光でもね・・・載せておきます。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1865141487&owner_id=3890331&from=list_diary_search
14年前かぁ・・・ん?まったく叩けなかったのに、このクリア画面よりスコア出とるな、なんでや。
で帰宅。
誰も居らへん。
作業着等洗濯機に入れたら、チョコザップへ。
いつもな筋トレ4種+バイセコー15分、頑張って続けましょう。
で帰宅。
まだ誰も居らへん。
シャワー浴びて、お酒のおつまみ。
冷凍庫に山芋焼きが眠っていたので頂く、こいつはうまいんだよなぁ。
でそのうち嫁さん帰ってくる。
晩ご飯。
写真8、吉田肉。
これはクソうまい、肉柔らかいし、にんにくうまいし、ほんま最高!!
とそれ食べながらお酒飲みつつこれ書いて、書き終わったらウマ娘のマスターズの為の育成や・・・短距離から頑張らねば。
さー、休むでー、しっかりがっつり休むで!!!
んじゃウマ娘やりながらもちょいお酒やな、飲んできますー
ログインしてコメントを確認・投稿する