顧客満足度が高いコンビニ 2位「ローソン」を抑え、11年連続1位になったのは?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=8894560
やっぱりな、というのが率直な感想。
デパートでの北海道物産展に、ホットシェフのパイ類各種だけで参加して行列できちゃう破天荒なコンビニですよ。東京にはないから(茨城/埼玉にはある)話題にのぼりにくいだけで、プライベートブランドもいっぱいある。
郊外のイオンモールに【北海道うまいもの館】のテナントが入ってて、時々お世話になってます。セコマのプライベートブランドの飴を取り扱ってて、ミルクとミルクコーヒーどっちも好きですよ。
コンビニのツナマヨおにぎりは脂っこくて苦手なんですが、セコマのホットシェフのおにぎりのツナマヨはパクパクいけたっけなあ。一般的な三角パッケージのおにぎりじゃなくて、家庭のおにぎりみたいに丸っこくてどっしりしててご飯しっとり。ちょっとしんなりした海苔すら、なんだか郷愁を誘う。
空路が不便になってしまったせいで、函館にはなかなか行けてないけれど。
駅から函館山に向かう道筋にセコマ+ハセスト同居店舗が開業したので(おととい、サンドイッチマンさんの番組で街ブラしてましたねえ)次またいつ行けるか分からないけどセコマまた寄りたいなあ(✿^‿^)
ログインしてコメントを確認・投稿する