mixiユーザー(id:25898114)

2026年07月15日02:35

36 view

妄想日記 7/15

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様は首の近くの肩の所に吹き出物かお出来が出来てほっといても治るだろうて様子見をしてたんだけど雑菌が入って化膿して来たみたいで腫れて来たので病院の皮膚科に電話して予約を取ろうとしたのだけど7月中は予約が一杯で8月に成るとか言われてがっくりでした。・・・(-_-;)

腫れてるのも有るけどパートナーさんに薬塗る時に腫れてる所に傷口が出来てるみたいで帯状疱疹だったら怖いて言ってたて言ったら病院で診察してる医者の個人病院の方を紹介して呉れて予約は要らないので直接そちらに言って下さいて・・・(=^・^=)

午後から皮膚科の個人病院の出掛けて診察して貰ったら雑菌が入って化膿してるだけだって言われて一安心・・・(=^・^=)

行きも帰りもコペンの屋根は開けないでエアコンを使ったて言ってました。・・・(=^・^=)

もう気温が上がってオープンにすのは秋に成るまで待たないとイケ無いみたいで病院に行く時にコペンの温度計で外気温は42℃超えてたて言ってました。・・・(=^・^=)

天気予報で30℃前後て言っても道路も熱を持つから簡単に40℃を超すですよ・・・(=^・^=)

買い物に行くのも命がけの冒険に成るなんて素晴らしい日本だよね・・・(=^・^=)

色んな暑さ対策品が出てるけどエアコン付きの(ご主人様はが最初に買った車にはエアコンが付いて無かったて言ってたです。)車でのお買い物が安全に決まってるし免許返納したら生活が成り立たないて言ってるです。・・・(=^・^=)

自動運転の車は政治屋さんの無能で何時出て来るか判らないし失われてた何十年て言っのほほんとしてるうちに失われた日本人に成るかも知れ無です。・・・(=^・^=)










政治屋さんの改革期待するのは無理なの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年07月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記