スーパーのワゴンに入っていたゲーム用プロ野球カード付きのお菓子。かつてのオーナーズリーグを思い出して、何とも言えない気持ちになったのだけれども、お菓子はチョコウェハースとかではなく柿の種。私は甘いお菓子よりしょっぱいお菓子が好きなので、オーナーズリーグも柿の種だったら良かったのにな とか思った。
まぁオーナーズリーグは、パックに比べてお菓子はレアの種類もレアリティも低かったので、ガチでやるようになったらお菓子なんて買わなくなるのだけれども。
オーナーズリーグ。いろいろアレなところはあったけれど、当時は全然門外漢だったプロ野球を知る切っ掛けになったのは、間違いなくオーナーズリーグなわけで、それなりに思い入れはある。
ログインしてコメントを確認・投稿する