mixiユーザー(id:62736116)

2026年05月19日11:36

21 view

深夜活動と整形外科

今日の深夜ですが、深夜アニメの後、BS11で、アメリカの鉄道を紹介する旅番組をやっていたので、見ました。BS11でしたが、元はWOWOWで2012年に放送したものみたいです。

その次に、NHKBSで、京成本線の番組をやっていたので、途中から見ました。
関東私鉄では、東武ばっかり利用していて、京成は、昔、京急からの直通列車にしか乗ったことない気がします。

それを見終わった後に、昨日見た、185系、251系のコンテンツの続きを見ていました。215系もちょっとだけ紹介されていましたね。

YouTubeでは、なんと、一畳間まんきつ暮らしの、マリーカちゃんのチャンネルがあったので、登録して、1か月前の番組見ました。雑談配信でしたが、アニメキャラが実際YouTuber(VTuber的な)やるのは、非常に珍しい気がします。

それと、いつも通り、佐藤内科さんのYouTubeを。膠原病や、悪い病気が疑われる人の動画でした。

あとは、きらら系アニメのOPなどのショート動画とか、VTuberさんの下ネタ発言とか見てましたねww

時間がやってきて、タクシーで整形外科へ向かいました。
すぐ着きましたが、いつもよりは混んでいる模様。
でも、すぐ呼ばれて、薬の処方だけでした。
特に、どうですか?とかは聞かれずでしたね。

自宅までタクシーで帰って、薬を取りに薬局へ。

そして、今に至るのですが、病院でサブスマホ使ってたら、いきなり通信が出来なくなっており、様々試行錯誤してみたら、まったくよくならないので、もしかしたらと思ったら、ドコモの通信障害のようです。こんな時、2台持ちは強いですよね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する