mixiユーザー(id:64176236)

2026年05月18日08:38

34 view

んー

■【速報】東京・武蔵野市の性風俗店 20代女性従業員が刃物で刺される 客の50代男を傷害容疑で現行犯逮捕 女性は意識あり 警視庁
(TBS NEWS DIG - 05月17日 21:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=8789828


理由は分からんけど、もしかしたらマジ恋厄介客が営業トークを本気にしちゃったパターンでは…w


キャバでもあったよな。本気で貢ぎまくって借金まで抱えたけど向こうは営業トークで客は本気にしてマジ恋しちゃった事件。


実際わしも人の事言えんけど、めちゃくちゃタイプの子に2週間で3回同じ子指名したら待ち合わせ場所で「うれしくなっちゃうじゃないですか〜○○さんの事好きになっちゃう」勿論120%営業トークだよ。わしみたいなブサメンデブ好きになるもの好きはこの世に存在しない。だが人生で女の子からそんな事言われた事生涯で一度もないブサメンデブには営業トークとわかりつつもハマるんよ。特に恋愛もした事もなく風俗通った経験もない人にはw


結果20代前半フリーターのゴミは風俗にどハマりしてその店他より高いんだが60分25000円ホ別を月5回利用し、更に別風俗にも行きフリーターのゴミは給料を余裕でオーバーし、消費者金融で借金作りましたよっと…w



とまぁ勿論マジ恋はしてはおらんが、ハマったのは事実。結局その子はその月5回利用したのち店から消えたわw知り合いにはお前がキモすぎて嫌になったんじゃねwと言われたわ。無口無愛想で女の子の扱いなんか1ミリも分からんからこちらから触る事すら出来ないチキンだからキモすぎるって事は多分なかったと信じたいが…wけど月5回はキモいか?w

もう借金も返済して今は一切行かなくなったがな。またわしはハマる自信ある。



けどまぁようはわしみたいなキモ客が勘違いした結果本気になり貢ぎまくった結果裏切られた!とかで意味不明な逆ギレによる犯行とかありえるからな。



よく嬢も悪いとかいうイタい奴おるけど、向こうは営業してるだけやから悪い要素1ミリもないし、嬢の営業トークが悪いならアイドルとかもファンが1番好き!とか大事!とかも悪いになるべ?w


後風俗否定的意見よく見るけど、なんでなんやろうな。性行為(本番ありなし)でお金稼いでるから?

逆に考えてみたら分かるけど、下手すら歯も磨かないで来る客や一応シャワー浴びるけど風呂入らない奴とかわしみたいなキモデブを相手にせなならんのよ?少なくともわいがお金あげるから腹だるんだるんのデブ女の相手しろって言われても無理だわ。3桁貰えても無理。


だから必要だと思うで?性犯罪の抑止力にも一定数買ってるやろうし。

勿論給料手渡しで税金逃れてるとかは話は別やけども。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する