mixiユーザー(id:64176236)

2026年05月06日04:14

26 view

んで

■交通違反取締中の男性警察官が停止に応じなかった車に引きずられ重傷 殺人未遂などの容疑で運転手の行方追う 群馬・渋川市
(TBS NEWS DIG - 05月04日 18:45)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=8773667


隠れて鼠取りしててその先で停止要請したが止まらず轢き逃げだろうが、この轢き逃げ犯が外国籍だった場合の判決が気になるな



偽札輸入しても不起訴、小学生の列に突っ込んで逃げても不起訴その他色々不起訴になっとるからの。





んで本題に戻るが、停止要請無視したとこで複数人でやってる鼠取りの場合って詳しくないけど既にナンバーは撮られてんとちゃうの?だから絶対逃げれないし、たまに見かけるのは逃げても無理に追わないで引き返してるのを見かけるから逃げても無駄やろうなぁと思ってたけども。



まぁどの道警察は仲間意識だけは高いから絶対逃げれないよ。珍走団や外国人はスルーするけどお仲間がやられたらね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する