まだ纏まっていない予定の話。
【おかえりなさいセッション会(仮称)】
かつてのセッション仲間が復帰したいという情報をキャッチ。情報筋によると、都合いい日は5月5日か6日。でも休みが確定するのは4月28日頃だそうな。
連休最終日はゆっくりしたいので5月5日がいいかな?とりあえず確定の4月28日を待って動き出そう。一応残りのメンツには構想段階の話だけど話しておくか。
氏は久しぶりすぎてGMもできないんでプレイヤーで、らしい。おう、分かった。じゃ、最近話に出てる『アリアンロッド2E』にすっか。氏は持ってなかったと思うのでサンプル使って貰ってリハビリがよさげだね。あ、システム何でもいいって書いてある。
後はいけに………他のプレイヤーだけど、衣笠メンツでいっか。『アリアンロッド2E』の話の出所のひとつだし。
【『ソード・ワールド2.5』キャンペーンを中座して】
正直、PCが強くなりすぎて障害となりえる敵が少ないのよ。後はミスリルゴーレムとか戦闘だけで1日かかっちゃうようなものばかり。
なので、いや、別に辞めないよ?ちょっと休んで『アリアンロッド2E』でもやろーかなーと。実際問題、次の5月9日のセッションで『真・女神転生TRPG覚醒篇』のGMさんが4月30日までに参加表明しなければ『アリアンロッド2E』をやる!とはコミュに書いてるんで。
【平塚でも『アリアンロッド2E』】
これが一番ぼんやりしている。次は『セブン=フォートレスV3』のGMをすることが決まってるんで、最速でもその後。あるいは麻雀の日程をずらして(平塚のセッションは第3日曜と第4日曜に行われている)第4日曜に参戦とかならイケるのではないか?
うん?GMの回数が激増する未来しか見えないな?w
ログインしてコメントを確認・投稿する