mixiユーザー(id:3003148)

2026年04月09日01:54

28 view

【アニメ】地獄楽 19話-後半

▼前半
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1991948496&owner_id=3003148

#地獄楽 #HellsParadise 18話-後半
タオを薄めた分、自分の防御も弱まる?
攻撃を流し続けることができればいいが?
かするだけでも負担が大きい。直撃すればまずい?
お見事ですね?タオを練り始めたのはこの島に来てからとわかります?
それなのにここまでの技術に適応力?まさに才能?
感動を覚えるほどです?

才能だと?これはそんなもんじゃない?必死にもがき考え出した苦肉の策。
払って来た多くの犠牲から人間が見つけ出したものの結集だ?
全てお前達を殺す為のな?それを差し置いて才能なんて随分のんきな物言いだな?
外れた?私達だけで仙薬を取りに行きます?まかせた!

また私のタオを利用するつもりか?
ならば逆に弱めて?相克の女?これを待っていたのですか?
見事な体術、見事な連携です?
彼らとならさらなるタオの高みに到達できる最高の相手?
ですが?もういっちょ!待て!
残念ですがこれは儀式?遊んでいる暇はない?

来るぞ!本番はここからだ?鬼尸解したか蘭?
数百年なかったこと?それだけの男?それほどの材料ということです?
宗師、仙薬の酒種が完成しました?
まずは上陸者で種を増やし海を渡って更に多くの材料を集めます?
ようやく今夜全てが終わる?残念?相手のタオの流れクセを把握?

肉体の?フヤフヤフヤ?躍動?
画眉丸は外に飛ばされ、杠はいきなり重症!
強さの桁が違う?こっち行ける?画眉丸なら大丈夫?
こっちの体力を図って致命傷を避けている?タンにするためか?
ランは変化しても知性がある?技と戦略を持っている?まずい意識が?

タオは生命そのもの大怪我のまま扱えば命を縮める?
相手とのタオの相性によっては戦力的にお主の身を守ろう?
いざとなったら私は私の身しか守らない?
一旦引くわよ?改めて機を狙う?
死にさえしなければどうにかなるから?
私の命が第一だもん命懸けとかまっぴらよ?

追いつかれる?やられる?もういいでしょう?
タンの材料は命ですがあまりにしぶとい?
もういいでしょう?わしも同じだ?
自分の命が最優先?死ぬ気はない?
わしの目的は生きて帰ること?生きて妻に会うこと?次回へ

ED「PERSONAL」女王蜂


『地獄楽』ミニアニメ「ちょびっと!じごくらく!」第七話「兄弟の思い出」


『地獄楽』ミニアニメ「ちょびっと!じごくらく!」第八話「鬼尸解講座」


[アニメレビュー]地獄楽 18話 (2期5話) レビュー[2026年冬アニメ][衛楠ぷろど][エクスプロード]

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年04月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930