プリンセスとバンド・スナッチの共闘は熱いな!ほんとの最後の敵は「自然現象」。ナビーユがラスボスでないと信じてよかったぜ(挨拶)。
MCが南海キャンディーズの山里と生見愛瑠に代わるも、審査員は変更なし。今井らいぱちの優勝となったが、1本目のネタ、そんなに面白かったか?お抹茶(トンツカタン)のほうがめちゃめちゃ面白かったけど。なんかこう、小中学生に受けるネタだったよね、ピアノ鍵盤侍www
ファイナルステージは誰か一人決めろっていうんなら………今井らいぱちかなぁ?3人ともたいして面白くなかったのよね。お抹茶にめっちゃ期待したが2本目がとんでもなくつまらなくて。「うわぁ」ってテレビの前で愕然となったよ。
そういえば昨年優勝した友田オレ、この1年間でぜんぜん見なかったね。後番組の「ENGEIグランドスラム」にトップバッターとして出ていたけど(20時57分から21時までのミニ番組扱い。しかも関東ローカル)。
しかしルシファー吉岡、8回目の決勝進出だったけど、ぜんぜんファイナルに進めないね。
ログインしてコメントを確認・投稿する