あっという間に1週間が過ぎ去った感じ。
なんか疲れたので、明日の仕事は休みにした。いつも通院していたが、通院も先週で終わったし。本来なら別の現場に行くんだけど、その気力もなく。
もう週6勤務は無理だな(笑)。でも休みにするとその分、給料減るし。今までの通院分の休みは後で保険が降りるから容易に休めたけど。
明日の予定は特になし。明後日は麻雀。そう言えばこれで2週間はTRPGを遊ばないことになる。次のセッション予定は14日かぁ。何かモリモリセッション予定でも入れたい気持ち。
4月5日に「遊コン」やるのね。その日は衣笠でセッションのつもりだが、どーしよーかなー?てか、まだGM募集の段階でPLの募集………もうしてるんだ。何が立つのかはまだ不明。これ、PL集まるのかね?
ログインしてコメントを確認・投稿する